お申込み時(ご契約)に必要なもの

ご契約時に必要なもの

  1. 本人確認書類

  2. 初期費用
    (開始月のご利用分、安心パック等)
    ※当日利用開始の場合、お支払いは銀行振込または現金のみ対応

個人のお客さま

  1. 本人確認書類 ・・・・運転免許証、健康保険証、個人番号カード(マイナンバーカード) 
    ※パスポート不可
  2. 認印
  3. ご利用開始月の日割分+翌月の利用料
    ※事務手数料・管理費は一切不要です。
    ※初回のみ現金及び振込でお支払いいただけます。
  4. 代理の方が手続きされる場合は、委任状、被委任者(代理の方)の身分証明書が必要となります。

 

※連帯保証人様が1名必要になります。連帯保証人が取れない場合は保証会社を利用していただきます

※ご契約者は満18歳以上の方とさせていただきます。なお、未成年の方は、連帯保証人として親権者の承諾が必要です。
※契約には緊急連絡先に親族の方のお名前・住所・電話番号が必須となります。

法人のお客さま

  1. 履歴事項証明書(複写)、6ヶ月以内発行のもの。
  2. 〈代表者様のもの〉本人確認書類・・・・運転免許証、健康保険証、個人番号カード(マイナンバーカード)
    ※パスポート不可
  3. 会社印鑑(認印)、(連帯保証人分も必要 ※要確認)。契約時に印鑑の持ち出しが厳しい場合は、委任状が必要です。
    ※支店契約の場合は、支店の印鑑でも可能。
  4. ご利用開始月の日割分+翌月の利用料
    ※事務手数料・管理費は一切不要です。
    ※初回のみ現金及び振込でお支払いいただけます。
  5. 代理の方が手続きされる場合は、委任状、被委任者(代理の方)の身分証明書が必要となります。