お申込み時(ご契約)に必要なもの

ご契約時に必要なもの

  1. 身分証明書
    (運転免許証、パスポート、健康保険被保険者証のいずれか)
  2. 初期費用(振込口座の通帳)
    (開始月のご利用分、保険料等)
    ※当日利用開始の場合、お支払いは銀行振込または現金のみ対応

個人のお客さま

  1. 運転免許証、保険証、住民票、住民基本台帳カード、印鑑登録証明書、その他のうちいずれか1点
    ※パスポート不可、住民票、印鑑証明書は発行から3ヶ月以内の原本
  2. 認印(連帯保証人分も必要)
  3. ご利用開始月の日割分+翌月の利用料
    ※事務手数料・管理費は一切不要です。
    ※初回のみ現金及び振込でお支払いいただけます。
  4. 代理の方が手続きされる場合は、委任状、被委任者(代理の方)の身分証明書が必要となります。

※ご契約者は満18歳以上の方とさせていただきます。なお、未成年の方は、連帯保証人として親権者の承諾が必要です。
※ご本人確認書類は、ご職業により異なる場合がありますので詳しくはお問い合わせください。
※契約には緊急連絡先に親族の方のお名前・住所・電話番号が必須となります。

法人のお客さま

  1. 履歴事項証明書(複写)、6ヶ月以内発行のもの。
  2. 〈代表者様のもの〉運転免許証、保険証、住民票、住民基本台帳カード、印鑑登録証明書、その他のうちいずれか1点
    ※パスポート不可、住民票、印鑑証明書は発行から3ヶ月以内の原本
  3. 会社印鑑(認印)、(連帯保証人分も必要 ※要確認)。契約時に印鑑の持ち出しが厳しい場合は、委任状が必要です。
    ※支店契約の場合は、支店の印鑑でも可能。
  4. ご利用開始月の日割分+翌月の利用料
    ※事務手数料・管理費は一切不要です。
    ※初回のみ現金及び振込でお支払いいただけます。
  5. 代理の方が手続きされる場合は、委任状、被委任者(代理の方)の身分証明書が必要となります。