ご契約までの流れ

  • 見学予約・お問い合せ

    お電話で見学予約・利用申込、または見学予約フォームでお申込みください。ご都合の良い時間を設定してください。

  • ご来店見学

    店舗にスタッフがお待ちしておりますので見学をしていただきます。

    身分証明書を拝見させていただきますので必ずご持参ください。

  • お申込み

    申込書を記入いただきます。

    記入内容の審査承認後に、契約関連書類を送付いたします。

    ※契約関連書類の送付先が身分証明書住所と異なる場合は、その旨をお伝えください。

     

  • ご契約・契約関連書類のお受け取り

    丸吉不動産株式会社より、契約関連書類・請求書等が届きます。

    本契約書の必要事項を全て記入し署名・捺印いただき、同封の返信用封筒でご返送ください。

    契約金を期日までにご入金ください。

    契約成立後の書類はルームキー、ICタグと一緒にトランクルームでお渡しいたします。

    ※記入漏れ・入金の遅延等で、発送が遅れる場合がございますので、ご注意ください。

  • お荷物の搬入・搬出

    積み下ろし出入口付近に専用駐車場があります。また、館内に台車やカーゴもご用意しております。

ICタグで24時間・365日、気軽にいつでもお荷物の出し入れが可能です。
出入口もエレベーターもICタグでしか作動しないので安心してお使いいただけます。